FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は結構好きだけど?

2011/05/01 18:47
スタ☆スカの秋組を織竹から借りたんだけど、
あれだよね、水島さん俺結構好きなんだけどwww(^w^)

なんか融点とかは「いやあああぁ」って言ってる(ように見える)けど、
俺は結構好きwww
水島さんから攻略してるけど、うん可愛いww
ってかバンドやってたって萌えるしww←

可愛いしかっこいいし、良い声やしw
なんか別にあの性格気になんないwww
なんかリアルでもあんな人近くにいるから慣れてるのもある、かもww

もう攻略しそうだからー、次どっち攻略しよっかな?
んー……だってさー星月先生も、直獅先生もどっちもすきーー

もう選べなくなってきたwww

どうしましょうwww

まぁのんびり考えますーーw

なんか、いくつか終り方あるんじゃねーの?って思って調べたら、
やっぱり各キャラごとに4つぐらいendあるらしいです(´`)

だから一通りやって、またゆっくりやろうと思っていまするーw

因みにスタスカして3日目ですww




今日は、ニコ生で凸ったーw
教育がおもしろいwww

それだけ、かなww


じゃーノシノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。