
--/--/-- --:--

▇▆▅▃▂TOP 6代目▂▃▅▆▇

2013/01/13 00:09
Welcome!!!

NMl5I.jpg


訪問ありがとうございます(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  
このブログはのんびりまったり活動している猫馬のブログです(*゚ー゚)  
コメ・拍手大歓迎です!(*´∇`*)  
荒らし・傷コメはやめてください(T△T)  
      
+自己紹介+  
ブログ名:✄...Capricious Music(気まぐれな音楽)
名前:猫馬先生♂(びょうま/ねこま)
主役:日記  
カテゴリ:日記/自作小説/イラスト/替え歌       
 
超アニメ&漫画大好きな僕はただいまニコ動にハマっています!!!

仲良くなれそうだと思ったら友希!

コメしてくれたらコメ返はちゃんとしたいと思ってマスっ


よろしくお願いします!∩(´∀`)∩ワァイ♪

 名前変更:空水猫馬→猫馬先生♂
 TOP変更、6代目突入
 テンピレートの変更

あっまいの食べたいと思って家に帰ったらあっまい和菓子が(笑

2011/06/12 18:28
長いタイトルでサーセンっ!!\(^p^)/

今日は厨総体…じゃなくて中総体でしたっ!w
私たち応援団は野球部を主に応援するのですがー、

明日勝てば、優勝らしです^p^

ぇ、いきなり?とか思いますよねーww
今日一勝して、明日勝てば優勝らしいですwww

そんな馬鹿なwww

今日は6対2だが、5対2だかで、我が校の圧勝☆←

その後で、先輩2人と友人と、4人でカラオケしてプリ撮って、という贅沢なことまでww

超楽しかったですwwww

受験生ってことを忘れてしm((


それと、剣道部とテニスとかもう県大行くらしいですねー
まだ明確な情報ではありませんがぁ

けど、まぁ楽しかったんでもういいっすww

明日もし野球部が優勝しちゃったら、もういう事ないですねww
悔いは残らないぜ3年野球部www

勿論それを応援する応援団も心残りはしないと思いますw


…明日、暑くなければいいなぁ(ボソ

厨2病治したいなら、パソコンをするな。

2011/06/06 19:26
それだけで治ると思います(。・д・。)

あ、お久しぶりです。
最近は本当にパソコンなんてさわる時間ないですよ。
今はお母さんに少しパソコン貸してと言って、使わせてもらってます。

ってか、もう中間考査よ。
早いね。

でも1番点数とれるテストだから頑張んなきゃ。

でも携帯で何気小説かちかちみたいなw
リレー小説も2作やってるのでちょっとそっちの方も…w

時間ねーわww
ネタもねーわww


それにブログでネタも無くなってきた。

あると言えばね、

大学生になった融点と同居するかもしれないってだけwww
約束したw

早く自立したいの(。・ω・。)

まぁ、同居する時点でもう自立も何もねーかwww

高校公立行けるように頑張りますw


まぁ、お久更新gdgdでしたーーーノ

あたたかで何かほっこりなお人へ!

2011/05/18 18:33
コメ返ですw
ブロ友の皆、この更新は余り気にしないでwww

おぅ…大丈夫かぁ?
だから元気なかったんだねぇ…。
ムリしんといて(´・`)

明日これる…?
絶対無理しないでね!!


ノシ

本当に本当にお久しぶりです!

2011/05/15 10:27
もうね、パソコンする時間なんてないのよ(。・ω・。)
うあああ、もうほとんど放置だよ。

ってかね、うん、受験生なんだよ受験生…。
何度も言うけど受験生なんだよ‥。

あーーー信じたくない(____;)




話は変わっちゃいますが、我が家にダイエットマシーンがきました(笑

NEC_0147.jpg

↑これですこれww
下半身をきゅっとしまらせるマシーンらしいですが、
続くんでしょうかねぇ?www

1日1分でいいらしいですww

そ、し、て

NEC_0084.jpg

次はこれww
ドヤァwww
めっっちゃドヤしてますねwww

wiiスポーツのキャラですww

もうみんなで「サノバビッチだこいつwww」って言ってましたww

これは友人の家でやったんですけど、その行く途中の待ち合わせ時間の時に撮った写真↓

[本当に本当にお久しぶりです!]の続きを読む
